warayamanga

主にハイパーインフレーション(漫画)について書いていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーインフレーション 17話感想

帝国についたルーク陣営および、レジャット陣営。 色々気になるネタを放りつつ、細かいギャグを忘れないところはさすがはハイパーインフレーション。 気になった点を列記する。 ■初手帝国 帝国に着いた って感想が簡素すぎる、、 一応多少なりとも憧れの感情…

ハイパーインフレーション16話からみる今後の展開の考察

長い船路を終え、ついに帝国突入秒読みとなった今回。 さすがに新章に入る前提で、展開を考察する。 ただし、現時点では伏線やヒントのようなものはまるでないのだが。 ■レジャット陣営の次なる手 ぱっと思いつくのは以下の展開。 ・船に残っているグレシャ…

ハイパーインフレーション16話感想

矛盾する思いがある。 ハイパーインフレーション最新話は更新されたらすぐ読みたいが、 読むと興奮して眠れなくなるので、読みたくない。 相変わらずのデフレ知らず。 船編の最後としてふさわしい、 各々が持ち味を最大限に活かした回だったといえる。 特に…

ハイパーインフレーション15話からみる今後の展開の考察

ギリギリの投稿になってしまったが、 16話展開予想を行いたいと思う。 15話は俗にいうバトル回で、 今後への伏線的な描写はかなり控えめな印象だが、果たして。 ■レジャット陣営のダメージ 覚醒ダウーに勝利はしたものの、満身創痍のレジャット。 右手の骨は…